ブログ

緊急事態宣言発令に伴う弊社営業部門の勤務体制について

2020.4.14

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

弊社では、この度の「緊急事態宣言」発令に伴い、政府からの自粛要請に対応して

交代で在宅勤務を実施致します。

お取引先様には、ご迷惑をおかけしないよう努めてまいりますので、現下の状況を

ご賢察くださりご理解賜りますよう何卒お願い申し上げます。

 

 

【勤務形態:交代での在宅勤務を実施】

ご迷惑をおかけしないという主旨で弊社といたしましては、お取引先様への不要不急な

訪問は現在、控えさせて頂いております。ご不便をおかけしないためにお電話やメールを

活用して弊社営業員がコミュニケーションを取らせて頂きますので、予めご理解のほど

宜しくお願い申し上げます。

弊社営業員には通常通り、携帯電話でお取引先様と連絡がとれるように致します。

尚、弊社営業担当者が在宅勤務の場合には、社内連携をはかり、代わりの者が、

お取引先様へご対応をさせていただきます。

 

【実施期間】

2020年4月16日(木)~当面の間

 

【ご発注並びに配送業務について】

ご発注並びに配送業務に関しましては、通常通りの対応に努めてまいりますので

現下の状況をご理解いただき、早目のご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

                                                               

 

カテゴリー:お知らせ