平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
弊社では、この度の「緊急事態宣言」発令に伴い、政府からの自粛要請に対応して
交代で在宅勤務を実施致します。
お取引先様には、ご迷惑をおかけしないよう努めてまいりますので、現下の状況を
ご賢察くださりご理解賜りますよう何卒お願い申し上げます。
【勤務形態:交代での在宅勤務を実施】
ご迷惑をおかけしないという主旨で弊社といたしましては、お取引先様への不要不急な
訪問は現在、控えさせて頂いております。ご不便をおかけしないためにお電話やメールを
活用して弊社営業員がコミュニケーションを取らせて頂きますので、予めご理解のほど
宜しくお願い申し上げます。
弊社営業員には通常通り、携帯電話でお取引先様と連絡がとれるように致します。
尚、弊社営業担当者が在宅勤務の場合には、社内連携をはかり、代わりの者が、
お取引先様へご対応をさせていただきます。
【実施期間】
2020年4月16日(木)~当面の間
【ご発注並びに配送業務について】
ご発注並びに配送業務に関しましては、通常通りの対応に努めてまいりますので
現下の状況をご理解いただき、早目のご協力のほどよろしくお願い申し上げます。